マイちゃんの東京みやげ

ニコと同じ時期にの

短期間で東京観光に行っておった

マイちゃん(わしの妹じゃ)

 

 

いつも可愛くて目新しいお土産をくれるんじゃけど

わしもブログでご紹介しそびれたりしての

今回はちょっと前の道東みやげと合わせて

ご紹介するぞよ。。。

この『Fruwa』ってパリパリのワッフル

め〜〜〜〜っちゃ美味しかった(>ω<)

あまりに美味しくて

自分用にネット注文しようかと思ったくらいじゃ

(歯止めが効かなくなるから我慢したけどの)

ドライフルーツも乗っておってサイコーじゃった!

 

 

こちらは鎌倉って書いてあるけどの

鎌倉には行ってないんじゃって

東京駅の大丸さんで買ってくれたらしいぞよ

 

 

うまく写真が撮れなかったんじゃけど

分厚いクランチチョコレートが挟まれてるんじゃ

美味しかったぞよ〜((( (/* ^^)/

最近ニコがの

アーモンドを食べてアレルギー症状かも?

っていう感じになっとるからの

このお菓子は主にわしがいただくぞよ(人❛ᴗ❛)

申し訳ないの!

 

広告

 

でもこれはニコの大好物じゃ

マイちゃんがくれる定番お土産となっておる(人❛ᴗ❛)

 

 

これは、ばば用のお土産なんじゃけど

これを買ったお店が亀戸にあるらしくての

 

 

『佐野みそ亀戸本店』さんてところ

お味噌が買えたり

お食事どころがあったりと

「ぜったい行ってみて!」と

強くお勧めされたぞよ((( (/* ^^)/

早く行ってみたいの

 

これら東京みやげと

 

 

りんごのお裾分けをもらったんじゃけど

 

本当は街で会って受け取るつもりが

ニコが風邪でダウンしての

(コロナの判定キットを取り寄せたけど陰性じゃった)

冷えピタ貼って出掛けられん状態じゃからの

ただ単に家までおみやげを持ってきてくれたという。。。

 

ついでにじゃけど

これは道東みやげじゃよ

 

広告

 

夏の引っ越し直後にもらったんじゃけど

そういえば

『おとふけうどん』まだ食べとらん。。。

思い出したから食べようかの

”おとふけ”って言うのは地名での

漢字では”音更”って書くんじゃよ

 

 

これはニコからの東京みやげ

サックサクで美味しかったんじゃああ

。。。最近ハメをはずして甘いもの食べすぎ

反省〜〜〜( ・ὢ・ )

 

今日は夜にW杯があるの

日本・クロアチア戦

美味しいものを用意して応援しようと思っとるぞよー

とりあえずローソンの

瀬戸内産の塩味ポップコーンは買ってきたぞよ

がんばれ日本代表((( (/* ^^)/

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ