友だちの聖地巡り

友だちがの

(その友はK-POP仲間じゃったんじゃけど)

いまは北海道の聖地巡りをしたいと言っての

(安田顕さんてかたのファンみたいじゃ)←

友だちに「こら!NACSファンと言えーーヽ(`Д´)ノ」と

怒られてしまった。。。すまんの

NACSファンの皆さま(>ω<)

この冬空の下

来てくれたんじゃ〜

 

 

夕方にあった時にはもう

聖地巡りでヘトヘトになっておった

お疲れさんじゃ(TmT)

 

 

『KING』さんてお店の『本店』に行きたかったみたいじゃけど

迷ったのか、お腹いっぱいだったのか断念したらしく

夕方にわしと『セントラル店』に行くことに。。。

(パルコのすぐ近くじゃから方向音痴のわしでも案内できたぞよ)

 

 

お店に入るとチキンのめっちゃいい香りがするんじゃー

それに若い女性の店員さんが親切じゃ(人❛ᴗ❛)

わしは誘ってもらわないと

カレーを自分からは食べないからの

いい機会じゃった((( (/* ^^)/

 

広告

 

辛いのが苦手じゃから0番にしたぞよ

友だちは4番じゃけど辛くないって言っておった

0番に辛さはないけどの

スパイスは効いとるぞよ

 

 

こちら

わしが頼んだ野菜カレーじゃよ

美味しかった〜〜〜

 

 

お店も大盛況

人気店なんじゃの

 

そしての

友だちはの

 

 

札幌についてすぐにここに行ったんじゃって

(写真は友だち提供。。。無断借用許しての(人❛ᴗ❛))

 

広告

 

「ここで食べてるよ」って写真を送ってくれたんじゃけど

カレーを食べてるのかと思ったら

ハンバーグ( °o°)

『カレーとハンバーグの店』って

看板に書いとるもんの

 

 

こんな写真も送られてきたけどの

南平岸の旧HTB社屋

(HTBが移ったことを初めて知ったぞよ)

その社屋のとこの公園?が聖地みたいでの

別の友だちからも「行きたい」って言われてたとこなんじゃよ

でも迷ったんじゃって。。。

「ここじゃよー」って事前に地図を送っといたのにの(>ω<)

んでお若いお兄さんに道を聞いたら

親切にも連れて行ってくれて

でも違う公園じゃったそうな。。。

するとお兄さんがまた現れて

「すみません!隣りの公園でした」って

わざわざ教えにきてくれたんだそうじゃ

優しいの(=`(∞)´=)

 

そんなこんなで

雪道じゃし

ヘトヘトになった友(と同行のご主人さん)

お疲れ様なんじゃ〜(>ω<)

ホテルに温泉大浴場が付いとって良かったの

 

 

友だちが泊まったホテルが

たまたまうちの近所での

合流するのにラクじゃったぞよ

お土産もいただいたんじゃけど

酔っ払って同じのを2着注文しちゃったという

スカートまでくれたぞよ

ありがとなんじゃニコが喜んどる(人❛ᴗ❛)

 

 

本当はラーメンもジンギスカンも

あちこち行きたいところだらけじゃったのに

全然こなせなかったと悔やんでおった。。。

(しかもファンミはずれちゃったしの)

南無じゃ。。。

来てもらったのに申し訳ない

帰りの新千歳空港では「びえいのコーンぱん」の

長蛇の列に並んどると写真がきたぞよ

そして気の毒なことに

飛行機の翼が凍ったのを溶かす作業で

3時間半も遅延したそうな。。。

お疲れ様なんじゃ〜(>ω<)

 

ところでの

帰宅したニコにイルミネーションの写真を見せたらの

「ニコも撮ったよ」と言って

見せられた写真がこれじゃけど↓

 

広告

 

なんでこんな薄着なんじゃあああ

ってびっくりしたら

「暑かった」じゃって。・*・:≡( ε:)

いいの〜

北国は凍ついとるのにの

 

 

こんなペラペラなワンピでいられるのが分からん

わしは耐えられず軍用コート(←寒さ知らずなんじゃ)出したぞよ

もう真冬の北海道じゃ

 

皆さまもあったか対策しての〜

北海道の聖地巡りは暖かい時期にしての!

 

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ