ひと晩で雪景色〜☃️

12月になったの〜

。。。と同時に雪が積もってしまったあああ

 

 

今日はお一日参りに

ぼっちで行ったんじゃけど

朝6時に目が覚めての。。。

「3時ごろ寝たからもうちょっとだけ寝るかの」

って二度寝したら

10時半まで寝てしまったんじゃ〜

ε=┏(·ω·)┛焦っ焦っ

 

 

しかし

ひと晩でこんなに景色が変わっちゃうとはの。。。

まだ根雪にはならんじゃろと思っとったけど

甘いかものー

 

 

先月はこんな感じじゃったのに↑

さすがの12月はこうじゃよ↓

 

広告

 

明日は福島から友だちが札幌観光に来るんじゃけど

聖地巡りしたいとかでの

南平岸の公園に行きたいみたいじゃけど

寒いよの〜

カレーもたくさん食べる予定みたいじゃ

 

 

手水舎の水はちゃんと出とったけど

やっぱり凍てついとるの

ちょっと前から家の水道水も

めちゃくちゃ冷たくなったんじゃよ

 

 

雪化粧の神社もきれいじゃよの((( (/* ^^)/

 

での

これ先月の写真じゃけど

 

 

ちょうどニコのお友達の元へ

推しのオーラスコン

追加席への申し込み案内メールが届いての

「当たってー」という願いと共に728円の

お賽銭を納めたんじゃけど

願い虚しく。。。はずれちゃったぞよ( ;  ; )

どんまい〜〜〜

 

広告

 

今月も無事に

参拝を終えたからの

てくてく地下鉄駅へ戻るぞよ

 

 

ついでにここでお買い物するんじゃけど

(ほとんど、ばばからの頼まれものじゃ)

ラインを見たらの

蜜柑、ひきわり納豆、大根の上の部分、キャベツ小さいの、レンコン、しめじ、玉子

干し柿や干し芋。。。

カステラ (゚∀゚)エッ!!

「カステラなら六花亭じゃん〜!」と

重い荷物を背負って六花亭さんへ

 

 

こちら

六花亭本店さんじゃよ

カステラの他に

醍醐とかシュークリームとか

どらやき、ひとつ鍋

買いました(=`(∞)´=)

 

 

ニコはまだ東京旅じゃけど

同じく東京旅してた

マイちゃん夫婦がペッパーパーラーに

連れて行ってくれたみたいじゃ(人❛ᴗ❛)

マイちゃんたち

雪の中ちゃんと帰ってこれたんかの

 

皆さま良い年末を過ごそうのー(´▽`)/


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ