ふとん倍で爆睡しとる

広告

明晰夢を操ることに成功したかたはの

猫ちゃんの描き方を夢の中で教わったそうじゃよ

での

わしが小学生の頃に

『小学◯年生』って雑誌で読んだ記事なんじゃけど

(かなりうろ覚え)

下水道だったか、マンホールだったかを発明した人がの

ずっと水が溢れない仕組みを考えてたんじゃけど思いつかなくての

ある日、夢で答えが出てきたってことなんじゃ

それが明晰夢に当たるかどうかは不明じゃけど

夢って可能性の宝庫じゃよの(人❛ᴗ❛)

でもわしは爆睡するだけで

今のところ知的な領域に達してないぞよー

 

。。。てゆーかニコが帰ってきちゃうから

あったかお布団手に入れねばならん!

 

皆さん

良い夢を〜((( (/* ^^)/

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ