東京1day旅じゃよ!①

ニコと1泊で

行ってきたんじゃけど

 

 

GOタクシーを呼んだのが6時半

まだ暗いんじゃよ

夏靴を履いていきたかったから家の前でタクシーを呼んだんじゃけど

なぜか家の裏に行ってしまったタクシーさん( ;  ; )

GOで呼ぶと位置情報がちょっとだけズレるんじゃ。。。

ツルツル滑りながら裏に回って乗り込んだぞよ

写真は札幌駅じゃよ

 

 

新千歳空港へ向かう途中の車窓から

日の出が見えたぞよ(人❛ᴗ❛)

きれいじゃ〜〜〜

 

 

この時の気温がこれ(>ω<)

寒すぎじゃろ

 

広告

 

漫画にも描いたんじゃけど

さいきん三井住友のゴールドカードを作ったからの

ラウンジに入れるんじゃよ

 

 

ここでいただいた綾鷹がめっちゃ美味しかったのと

(配合が絶妙なのかの?)

トマトジュースも美味しかったー

ごちそうさま

前はパンとかあったんじゃけど

さすがにコロナ禍でなくなってたの

時間がなくて一瞬しかおられんかった

 

 

飛行機ガラガラじゃった。。。

快適じゃけど心配になるの

 

での

 

 

着陸態勢に入った

羽田沖の映像じゃけど。。。

あれなんじゃろ

 

と思ったらの

 

広告

 

『風の塔』って言うんじゃそうな

川崎市浮島の人工島で

トンネル(川崎の海底トンネルじゃよの?)

の換気施設なんじゃって

知らんかったぞよ

横にある三角のは船舶への緩衝物みたいじゃ

 

 

東京に着いたらポカポカで

春みたいじゃった〜(写真撮りそびれたけどの)

んで

午後からお呼ばれがあったんじゃけど

その前に恵比寿でニコがお買い物したぞよ

「着る服がないー」って札幌で探したんじゃけど

好みのがなくての

「恵比寿で買う!」って意気込んでたんじゃけど

たくさん可愛いのが見つかって

しかもセールで安くなっておった。。。

その写真を撮りそびれたんじゃけど

着てる写真貼っておくの

札幌にはないお店なんじゃって(;ω;)

 

 

お呼ばれの会場に着いたぞよ((( (/* ^^)/

②につづくの

 

わが連載

『超浪費家母の老後を見て、私が浪費生活をやめるまで』の

第3話後編じゃよ↓

https://news.sukupara.jp/item/186986

こちらもよろしくのー

 

 

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ