ばばmadeのポーチ

引きこもって

趣味に没頭するのが

大好きなばばじゃよ

 

 

例によって

沢山こさえた丸を

ポーチに施しとるの図じゃ

 

 

この辺は普通の範囲なんじゃよ

 

 

この丸じゃけど

ばばは目が悪くなってきとるからの

自分の服にくっつけた状態で

家の中を歩いたりするからの

たまに丸が落ちとるぞよ

そしての

 

広告

 

こないだは丸の型紙を失くしたから作って欲しいと言っての

わしが作ったんじゃけど

めちゃ小さくての(꒪ཀ꒪」∠)

切るのが大変じゃったぞよ

(紙はすぐにボロくなるから

クリアファイルの素材で作ったんじゃ)

 

 

でもその丸はの

ばばも付けるのが大変なようでの

徐々に丸から

刺繍の割合が多くなってきとる。。。

 

 

これはポーチの裏面じゃけどの

刺繍ばっかりじゃ

片面だけでもいいと思うんじゃけどの

 

 

仕事といっても

趣味の時間も兼ねとるからの

 

広告

 

80ウン歳の手作り品を

買ってもらえるだけ

幸せとも言えるの

 

 

どんな人が買ってくれとるんじゃ?

もしかしたら他の商品のおまけになっとるかもしれん

(当初の要望はそういう話じゃった)

感謝じゃよ(人❛ᴗ❛)

 

んで

 

ニコが「ばばやばいの作ってるー!!」って

騒いでたのはこれなんじゃ

 

 

どどーーーーーーん

なんでこれを作ろうと思ったんかの

そして

RESTAURANTの N が U みたいになっとって

苦戦しとるの(=`(∞)´=)

 

 

話は変わるけどの

前にお風呂とおトイレに

安全手摺りをつけてもらえることになった

ってお伝えしたけどの

 

広告

 

無事に工事も済んでの

おかげでばばも助かっとるぞよ

 

工事の騒音が出ちゃうことを

たまたま会った左隣さんには

事前にお伝えしたんじゃけど

他のご近所にもお知らせしなきゃかの〜

って悩んでおったらの

こんなチラシがポストに入っておったぞよ

 

 

安心したの〜((( (/* ^^)/

工事のかたもめちゃ親切な人で

仕事もテキパキ

2時間くらいで完了したぞよᙏ̤̫͚♡

 

ありがとなんじゃ〜


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ