ばばmade ポーチ前

皆さまお元気かのー?

4月になったの

最近バタバタしてしまっての

更新が遅れてしまったぞよ(>ω<)

すまんの!

 

 

ばばから呼ばれて部屋に行ったらの

(ばばはなるべく動きたくない)

「これ撮って」と

ポーチ用に刺繍したものを出してきたぞよ

ポーチに仕上げる前段階のものじゃよ

 

 

なのでばばの力作

見てやっての(人❛ᴗ❛)

 

 

ありがたいことに

ポーチの画像をアップしたことで

大勢のかたから

「販売してください」と

言っていただいての

 

広告

 

そのことをばばに伝えたら

めちゃ喜んでおったぞよ

ありがとなんじゃ(人❛ᴗ❛)

 

 

購入したいと言ってくださるかたのためにの

仕事用とは別のものを

ばばには作ってもらう予定なんじゃけど

 

 

今のところ

仕事用の生地しか家にない状況での

 

 

生地を手に入れるところから

やらねばならんのじゃ。。。

なので

もう少しお時間がかかってしまうけどの

待っててくださいの(人❛ᴗ❛)

 

広告

 

ちなみに背景は

ばばのベッドカバーじゃよ

(ベッドの上で撮ったからの)

 

 

ところで

札幌もけっこう暖かくなってきたぞよ〜

雪もなくなって歩きやすいし

車椅子も使えるようになったからの

ばばに「買い物に連れて行くぞよ」って

言ったんじゃけどの

「利尿剤を飲んじゃったからいけない」って。。。(;ω;)

 

 

ばばの作品をご覧いただき

感謝じゃよー(人❛ᴗ❛)

皆さまお花見楽しんでの!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ