エスコンフィールド行ってきたぞよ

日ハムの新球場なんじゃけど

マイちゃんがチケットを取っておいてくれての

行ってきたんじゃ

 

 

Coca-Colaゲートから入場したぞよ

他にリポビタンゲートとか

全5ゲートあるんじゃ

 

 

テレビで美味しいものがたくさん紹介されてたからの

お腹ぺこぺこにして行ったのにの

どのお店も長蛇の列での

 

 

ニコが一番楽しみにしとった

たこ焼き屋さんなんて

ディズニーランドの待ち列かと思うくらいじゃった!

んで断念したんじゃけど

 

広告

 

とにかくどこに行っても同じ感じでの

わしが食べたかった蟹のお寿司は

「並んでも売り切れるかもしれません」て

言われての。。。断念

このまま食べ物にありつけんかと思ったぞよ(TmT)

 

 

そんなところに待ち列の短いのを見つけての

ようやくパンをひとつ手に入れたぞよ!

 

 

ここでしか売っていない

クロワッサンコロネのみの販売での

(わしは今チョコ厳禁じゃからパス( ;  ; ))

 

 

他のパンは球場敷地内にある

『TRUFFLE Bakery』さん

(池の向こうの建物)で売ってるんじゃよ

 

広告

 

わしはこの写真の左上に映っとる

『KUBOTA AGRI FRONT』さんで

食べたかったけどの

ニコが外に出たくないっていうから断念。。。

 

 

しかし遂に牛タン弁当ゲットじゃよ

並んでる途中で売り切れって言われて

離脱した人が何人もいたんじゃけど

店員さんの「20分くらいしたら復活しそう」という

言葉を信じて並んでたら買えたぞよ(人❛ᴗ❛)

 

 

この日ママ友と球場で会おうって

約束してたんじゃけど

並んどったら「私も牛タンに並んでま〜す」って

ラインがきたぞよ( °o°)びっくりしたの〜

会えて良かった

 

 

じゃじゃ〜ん!

牛タン弁当((( (/* ^^)/

めちゃ美味しかった!

ニコは牛タンソーセージも食べたぞよ

 

広告

 

球場内の探索が楽しくての

お祝いのフラワースタンドが長いのなんのって

 

 

めちゃ綺麗じゃった!

 

そしての

 

そういえばダルビッシュさんと大谷さんの

壁画はどこじゃろうと思って探したら

あったぞよ

 

 

ここは大勢のかたの撮影スポットと化しとる

 

なるほど!

『TOWER11』って場所なんじゃの

 

 

そして試合はの

この日初勝利じゃよ((( (/* ^^)/

良かったの

 

広告

 

スクリーンも巨大

 

 

どこから見ても近く感じるフィールド

写真を撮り忘れたけど

KUBOTAさんのトラックみたいなリリーフカー

(米国生産の農業、酪農用多目的四輪車

「ユーティリティビークル」)

めちゃかっこいいの!

 

 

右手に見えるとこに行きたいって言ったらの

マイちゃんに

「あそこビール飲むとこだよ」って言われたぞよ

マイちゃん夫妻もわしらも誰もアルコール飲まんからの〜

行っても仕方がないんじゃの(;ω;)

真ん中の上の建物は話題のサウナ、温泉、客室じゃの!

 

 

これはおトイレの壁じゃよ!

わしはヤクルトファンじゃから

栗ちゃんて呼んじゃうんじゃけど

栗山町に帰った栗ちゃん

ジャージに長靴姿、軽トラックで役場に

優勝報告しに行ったの感動したの

 

広告

 

行きは北広島の駅からタクシーじゃったけど

帰りはバスじゃよ

Suicaもタッチ決済も使えなくて

切符を買わないといけん方式じゃった

 

 

次こそは『わなか』さんのたこ焼き食べるぞよ〜

「食べられたらいいな」ではなく、

「絶対食べる!!!」と考える。

わしは『KUBOTA』さんで「絶対食べる〜」


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ