お金の話描いとるぞよ ⑫

広告

ちなみにYouTube動画の

『 Ame LIFE 』さんは

かわいい小物がい〜〜っぱい出てきての

いろいろ欲しくなっちゃうんじゃよ(人❛ᴗ❛)

 

『 Ken Yamamoto 』さんの動画は

どんな関節の不調も

たちどころに治してしまう

ミラクルな整体じゃ

 

いま連載中の「超浪費家母の老後を見て、私が浪費生活をやめるまで」

第7話の前編で

お皿に散財しとるエピソードを描いてての

https://news.sukupara.jp/item/199478

(↑見ての)

これからは食器を増やさん!!て

心に誓ってたはずじゃのに

やっぱり

ときめく気持ちには抗えないの〜(>ω<)

 

いや

まだ買ってはいないぞよ

慎重に考えるの!!!

 

それにしても、あのお皿

日本の金継ぎ技術をアイディアにしての

修理じゃなくて

デザインに使うっていう発想が

海外ぽいよの!

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ