テレビで見たサンドイッチ屋さん

行ってみたんじゃ〜((( (/* ^^)/

テレビで紹介されとった

サンドイッチ屋さん

 

 

このお店じゃよ

 

 

何がすごいって

看板にも書いてあるけどの

年中無休・24時間営業じゃ!

頼り甲斐があるの〜

 

 

ニコが”なにわ男子”推しじゃからの

メンバーさんが出とる番組を見とったんじゃけど

美味しいサンドイッチ屋さんが紹介されとっての

なんと

めちゃ近所のお店じゃって気づいたんじゃよ

 

広告

 

じゃから朝ごはんを買いに行ってみたぞよ〜

これショーケースの半分じゃ

いろんな種類があるけどの(40種類くらいあるそうじゃ)

最近のたまご不足で

エッグサンドに苦慮されとるみたいじゃ

(一番人気がダブルエッグサンドなんじゃそうな。。。)

 

 

わしはピーナッツバターとフルーツサンド

ばばにも聞いたけど「ばばは要らない」とのこと

 

 

ニコはチョコホイップとバナナのサンド

わしらの前に常連さんらしきおじさんがいての

「チョコホイップを買っていて美味しそうだったから

それにした!」らしいけどの

メンバーさんも食べとるメニューじゃしの (´▽`)/

 

 

ところでこの

『サンドリア』さん

1978年にオープンしたそうでの

長く親しまれておるのに

わし全然知らんかったぞよ〜(~_~;)

 

広告

 

家に持って帰ってくるまでに

ビジュアルが崩れてしまったけど

めっちゃ美味しかったぞよ!

高級小麦粉使用のサンドリアさん専用パンと

道産の食材で作られとるんじゃって

今度は野菜とお肉のサンドも買ってみるの(人❛ᴗ❛)

 

 

そうそう

わんちゃんのお散歩中でも

立ち寄れるお店じゃよ

 

での

 

この『サンドリア』さんじゃけど

行ってみたらの

 

 

よく行っとるお魚屋さんの

『うおいちマーケット』のすぐそこじゃったあああ

全然気づかなかったぞよ〜

これからは『うおいち』さんのついでに

『サンドリア』さんにも寄るぞよ♡

あとはの

この『うおいち』さんの斜め向かい側に

『えびそば一幻』さんもあっての

夜中の3時までやっとるんじゃ!

そこも行ってみたいの〜

(いつもお店の前を素通りしてしまっとる)

ススキノからも割りと近いから

ぜひ行ってみての〜

(札幌駅の西みどりの窓口付近にも

自動販売機があるそうじゃよ)

 

 

近畿地方はもう梅雨入りしたんじゃの

台風もこれから増えるけど

皆さま楽しくお過ごしくださいの〜(人❛ᴗ❛)


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ