4DX3Dでマリオ観てきたぞよ❣️

ずっと観たかった

『ザ・スーパーマリオブラザース・ムービー』

観てきたぞよ〜〜〜((( (/* ^^)/

 

 

ゴールデンウイークは混んどるじゃろうからの

空くまで待ってたんじゃけど

今日も座席は埋まってたぞよ!

 

 

3Dじゃからメガネ付きのチケットじゃよ

ひとり2600円

メガネを持っとる人は2500円なんじゃ

 

 

4DXで座席が動くからの

「荷物はロッカーに預けてください」

とのことじゃった

 

広告

 

この座席じゃけどの

 

 

仕掛けでプシューって

お水が出てもいいかどうか

選べるんじゃ

わしはもちろん ON じゃよ!

 

 

で!

映画はどうだったかというとの

も〜〜〜〜〜〜

めっちゃくちゃ面白かったぞよ!!!

しかもこの動く椅子

楽しいのなんのっての

水は出るわ、風は出るわ、ドスドスされるわでの

乱暴なマッサージチェアみたいな感じもするしの

ニコとマイちゃんは

「ユニバのアトラクション以上だった!」

って言っとったぞよ。・*・:≡( ε:)

前のほうでスモークとか

シャボン玉も出ておったし

金吹雪も降っとったけどニコに

「それは映像じゃない?」って言われたんじゃ

もはやリアルとの境目がわからんぞよ(ーー;)

 

 

油断しとると、足元からの風にびっくりするんじゃ

ネタバレになるから言えんけどの

超絶びっくりする曲面があっての

慌てたぞよ。。。

 

 

ところでこれは

こないだニコがユニバで撮ったキノピオじゃけどの

映画の中のキノピオもめっちゃかわいくての

しかもポジティブシンキングすぎて

癒されたぞよ〜♡

 

それでの

わし、マリオカートはやってたことあるんじゃけど

キャラクターには詳しくなくての

今日の映画を観てたら

わしが鍵につけとる星さんが出てきての

これじゃけど↓

 

 

マリオに出てくるキャラじゃって

初めて知ったぞよ。。。

疎くてすまんの(;ω;)

 

 

去年、クレーンゲームで見つけて

どーしても欲しくて取ったんじゃけどの

スーパースターって言うんじゃの!

 

 

あまりに楽しかったからの

また行くかもしれん〜

いつまでやっとるんじゃろう〜??

 

広告

 

4DX3Dもマジでおすすめじゃけど

人によっては苦手ってこともあるかもの

どうじゃろ

ちなみにドリンクはこぼれなかったけどの

ポップコーン買った人はぶちまけなかったんじゃろか

気になるの

 

 

今日はお天気がサイコーじゃった!

札幌ファクトリーの映画館で観たんじゃけど

めちゃくちゃ久しぶりのファクトリーじゃった

ぐとニコが小さい頃に行ったきりかの。。。

 

またマリオ行けたら行きたいぞよ〜

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ