おついたち参りのあとに☕️

6月じゃの!

 

 

今月も行ってきたぞよ

北海道神宮

 

 

北海道もようやくあったかくなってきての

園児さんたちが運動会しとったぞよ(^-^)

 

 

こんな看板があったの初めて気づいたぞよ

 

 

参拝のあと

いつものようにリスちゃんを探しに行ったんじゃけど

見つけられなくての

でも葉っぱで遊ぶトリさんがいたぞよ

動画でお届けしたいけど

容量が大きくなるからスクショで失礼するの

どこにいるかわかるかの〜?

 

での

 

円山公園駅近辺で

行きたいカフェがあったんじゃけど

よく調べたら定休日じゃったああああ

 

 

じゃから違うお店に行くことにしたぞよ

ニコはポケモンGO中じゃ

 

 

こちらのカフェ『cou cou』

”クゥクゥ”さんて読むらしいぞよ

 

 

おしゃれなお店じゃ〜((( (/* ^^)/

 

広告

 

テーブルカウンターに小さい花瓶が

いくつも飾ってあっての

可愛かったぞよ〜

わが家も仏花の茎がダメになってきたら

第二の人生で小さい花瓶に移しとるぞよ

 

 

 

わしがいただいた「ゼリーパフェ」じゃよ

紅茶のゼリー、オレンジの果肉入りゼリー

ブラマンジェ、タピオカ、アイスetc.

盛りだくさんの上にぶどうが乗ってるんじゃ

美味しかったぞよ〜

 

 

紅茶も超超超

美味しかった!

やっぱり丁寧に淹れられたお茶はいいの♡

 

 

ニコのは「いちごのグラススィーツ」

ビジュアルが可愛すぎじゃろ

 

そもそもここのカフェのメニューが

インスタに上がってての

あまりに可愛いから来てみたんじゃよ

 

広告

 

スワンのケーキも載ってたんじゃけど

それはクリスマス頃のメニューなんじゃって

メニューは味良し、ビジュアル良し

お店のかたはめちゃ親切じゃったぞよᙏ̤̫͚♡

 

 

いま台風の影響で雨のひどい地域の皆さま

用心しての〜

6月も楽しくお過ごしくださいの(人❛ᴗ❛)


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ