亀麿ちゃんに会いに行く旅じゃよ!②

『緑風荘』さんに行こうと思った

キッカケはの

YouTubeで行ってる人の動画が

立て続けに表示されたからなんじゃよ

 

 

YouTubeってチャンネル登録したもの以外に

いろんな動画が表示されるんじゃけど

それらは何かのご縁のような気がするし

自分に必要なメッセージじゃと思っとるからの

「行かねば!」って

なったんじゃよ(´▽`)

 

 

亀麿ちゃんが現れると言われとる

槐の間には深夜2時に行くのがいいって

動画でも言われてての

いったん寝てから起きて行ってみたんじゃけど

2時半くらいにはわらわらと

けっこうな宿泊者さんたちが集ってたぞよ

 

 

お供物は持ち帰るのが決まりでの

ここに映っとるシャインマスカットと

ピロピロ笛はわしが持ってったやつじゃよ

紙ふうせんはわしも持って行ったけど

映っとるのは他のかたのじゃと思う

絵本を読み聞かせしとるかたもいたぞよ

 

 

での

この写真

明るく映っとるけど

iPhoneのナイトモードで撮ってての

実はシャッターが降りるまで

1〜2秒かかっとるんじゃ💦

じゃからピンぼけじゃ

 

普通に撮ったらこんなじゃよ

暗いんじゃ

座敷わらし?と思わせるオーブを撮りたいなら

フラッシュ撮影が推奨されとるんじゃけど

写真的にはあまり美しくないからの

わしはナイトモードオンリーにしたぞよ

 

 

これはマイちゃんが撮ってくれた写真じゃろか

ニコの足が映っとる(´▽`)

わしが旅前に買って持って行った

紙ふうせんで遊んでいた時に撮れた

この真ん中のはオーブかの??

亀麿ちゃんじゃったら嬉しいのᙏ̤̫͚♡

 

 

この写真は本当は横画での

マイちゃんのご主人が映っとるから

トリミングしたぞよ

マイちゃんのご主人は出世が嫌いらしくての

お勤め先にも「昇格させないでください」って

言っとるそうじゃから

座敷わらし効果は要らないみたいじゃの(^-^)

でもマイちゃんは目視でオーブが見えるとか言っておった

すごいの

わしは部屋でラップ音だけ聴こえたぞよ

 

広告

めちゃ居心地のいい空間じゃったから

ずっと居たかったけどの

順番待ちのかたがいたので退散。。。

 

 

大浴場と露天風呂が気持ち良すぎての

夜中にもう一度行きたかったけど

朝食を7時半にお願いしちゃったからの

スケジュールがタイトすぎて

1回しか行けんかった。。。🥲

 

 

この巾着と手拭いは

お持ち帰りしていい

お風呂セットじゃよ

 

 

お土産用に入浴剤も買ったぞよ((( (/* ^^)/

 

③につづくの〜


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ