誕プレなどなど

8月に緑風荘さんで

祝ってもらった誕生日じゃけど

 

 

いただいたプレゼント

ご紹介するの(´▽`)

 

 

これはマイちゃんがくれた

メロンじゃけど

メロンの食べ頃って

ヘタが枯れて細くなって

薫ってくるのがサインなんじゃって!

見るとヘタが半分枯れてたぞよ

そんな見分けかたがあるの

初めて知ったぞよ

 

 

それからマイちゃんがくれたもの

もうひとつ

この包み紙で届いたぞよ

 

広告

 

じゃじゃ〜ん((( (/* ^^)/

これじゃよ

『NATIONAL AZABU』さんと

『ANYA HINDMARCH』さんのコラボエコバッグじゃ

 

『ANYA HINDMARCH』(アニヤ・ハインドマーチ)は

マイちゃんが好きなブランドでの

かわいい顔や目がついとるのが特徴なんじゃ

このバッグもかわいいぞよ〜

 

 

おまけに大容量での

ガンガン入るし

防水加工されとる

大きい内ポケットはレシートとか

ざざっと入れられて便利じゃよ!

こんなにくれたのに

 

 

なんと

わし愛用のシャンプーまで

おまけにくれたぞよ✨

ありがたいの(人❛ᴗ❛)

 

広告

 

これは友達がくれた

京都のお線香じゃよ✨

毎年、お線香をいただくから

買わずに済んどる🙏

かっこいいの!ありがとなんじゃー

 

 

ぐとニコからは

これじゃよε=┏(·ω·)┛

母の日も誕生日も

スキンケア商品にしてくれとる

 

 

これはパパさんから

届いたお花じゃけど

今年の北海道の夏は

異常な暑さじゃったからの

このお花も

仏壇にあげとるお花も

寿命が短かった気がする〜〜〜

冬は寒くて長生きなんじゃけどの

やっぱ来年はエアコン必須じゃの

 

 

パパさんからは

なぜかおまけでこれが送られてきたの

岩手に行くって言ったからかの

 

 

他にもLINEでギフトをいただいたり

写真を撮りそびれたものも

いっぱいなんじゃけど(人❛ᴗ❛)

これ↑面白いじゃろ?

義父母宅からどっさりいただいた中に

あったんじゃよ(´▽`)

こんなのあるんじゃの〜

マイちゃんもメロンをくれたけどの

義父母宅からも2玉いただいての

しかもニコが食べんから

半端なくメロンを食べた夏となったぞよ

 

今日はもう

9月8日じゃけど

昨日はカーディガンを羽織っても

いいくらいの気温じゃったぞよ

秋じゃ。。。

 

 

ところで、このウイスキー

テレビで見て

亀さんマークが気に入ったから

予約注文で買ったんじゃけど

5月に注文して9月に届いたんじゃ

4ヶ月ってあっという間じゃの💦

亀甲柄とか亀さんのマークが好きなだけで

お酒が飲めないからの

飾りになっとる。。。

めっちゃ美味しくて賞までとった

ウイスキーなんじゃよ

 

 

今年の誕生日はケーキなしにしたんじゃ

チョコをやめてから

なぜかケーキ類も

食べたい欲が消えてしまったんじゃ💦

アイスは好きじゃよ❣️

皆さまに支えられて

楽しい1年にしていくの(人❛ᴗ❛)

感謝💕


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ