ホロシリ乗馬クラブ

ホロシリ(幌尻)っていうのは

山の名前みたいでの

ホロシリ岳っていうのがあるんじゃ

(わしも初めて知ったぞよ)

 

 

ここもお馬さんに会えるんじゃって

 

 

これ300円じゃけど

ニンジンが多いし太い!

Yogiboさんのところは

細くて少ないんじゃけど(同じく300円)

来場者が多いぶん

あげすぎになっちゃうから

節制させてるのかもしれんの

 

 

あげに行くと

窓から顔を出して食べてくれる

お馬さん

かわいいんじゃけど

問題がひとつあっての

 

広告

 

「ボクも〜!」「こっちにも〜!」

って感じで

あちこちの窓から

お馬さんが顔を出して

アピってくるからの

 

 

均等にあげないと

可哀想になっちゃうし

「ごめんまたね」ってすると

しょげちゃうお馬さん。。。

壁をドカドカするお馬さんもおるぞよ

 

 

右手に厩舎がズラーっと並んでての

お馬さんもズラーっとおって

ライトが立っとる下あたりに

クラブの練習を終えたお馬さんがズラリ

他のお客さんがニンジンをあげてくれたから

良かったけどの

ニンジンのあたる子

あたらない子がいたら

泣いちゃうよの(;ω;)

 

 

前日は雷&大雨じゃったけど

この日はいいお天気((( (/* ^^)/

気持ちよかったぞよ

 

広告

 

ホロシリ乗馬クラブさん

ホーストレッキングの

体験コースもあるみたいじゃよ!

森林の中をお馬さんに乗って

パカパカ行くの

気持ちいいじゃろうの(^-^)

 

 

ここのお馬さんたち

元競走馬さんが多いんじゃって

競馬ファンの皆さま

会いに行ってあげての〜

 

さてここを出ての

 

 

次は静内(シズナイ)ってところに出来た

巨大 無印良品さんに行ったぞよ

そのあと静内温泉

 

 

地図で見るとこんな感じでの

 

広告

 

札幌からはけっこう離れとるぞよ

 

 

どか〜〜〜〜〜〜〜ん!

北海道弁で言うなら

超 あずましい(居心地がいい)

無印良品さん

 

また次のブログでの!

 

 

28日に新刊が発売となったんじゃ

ひとえに皆様のご愛読のおかげじゃよ(人❛ᴗ❛)

https://amzn.asia/d/fvB23zg

合わせて

この連載↑まだ続いとるんじゃ

 

こちらから最新話の(第13話後編)↓

見てみての〜

https://news.sukupara.jp/item/214238

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ