静内(シズナイ)で買ったもの(´▽`)

日高(ヒダカ)の大きな

無印良品さんに行ったんじゃけど

 

 

正直

”日高”ってどこを指しとるのかわからん。。。

(北海道人じゃのにすまんの)

住所を見たら

北海道日高郡新ひだか町静内ときわ町2-7

こうなっておった

郡なんじゃの

ちなみに”静内町”は”三石町”と合併して

”新ひだか町”になったそうじゃよ

 

 

入り口のガラス戸にも映り込んどるけど

ここの無印良品さん

住宅街の横に

ふつ〜に建っとる

近所のおうちは便利じゃろうのー

 

 

スーパーみたいなカートが置いてある店舗って

珍しくないかの?

 

広告

 

コープさっぽろさんに隣接しとる

この無印さんじゃけど

木がふんだんに使われておっての

 

 

木材ベンチの

休憩スペースもあるんじゃよ

 

 

そして店内が

IKEAさん並みに広い!!

 

 

ただこの店舗だけの限定商品てものは

なかったみたいじゃ

期待したんじゃけど。。。

その代わり好みの

オレンジ色の長いパーカーを見つけたんじゃ

よく見たら防災用品での(黒色とのリバーシブル)

「いつものもしも着るバッグ11ポケットコート」

って商品じゃけど(写真撮りそびれた💦)

買わんかったけど気になっとる

 

 

ニコは近くのサンキさんで

ヘアピン買ったぞよᙏ̤̫͚♡

かわいいの

愛用中じゃよ

 

そのあと

 

 

静内温泉さんに移動

 

 

すっごく広くて

きれいなとこじゃった〜〜〜

混んでもいないって最高じゃの

お風呂はジャグジーもあって

気持ちよかったぞよ〜

 

 

テレビを見れるとこもあるぞよ

 

広告

 

血圧を測って

 

 

ちょっとだけクレーンゲームで遊んだけどの

このアームの先に

滑り止めを履かせてくれとるのが

心遣いじゃの(人❛ᴗ❛)

 

 

ニコが欲しかったのはこの中にあるんじゃ

どれかわかるかの?

取れんかったけどの(꒪ཀ꒪」∠)

 

 

真ん中におる薄いピンク色の

恐竜さんじゃよ〜

きつく埋まっておるから取れん。。。

挫折したぞよorz

 

広告

 

わしはこのフェイスマスクを

 

 

3種類買っての

(柄は5種類くらいあったかもしれん)

馬油バームの缶もかわいいから

何個か買お〜と思ったらの

 

 

思ったより高くて

手が出せんかった。。。

 

 

その代わり

この石けんを買ったんじゃ♡

かわいいお土産が買えて満足じゃよ(人❛ᴗ❛)

 

次回はさいきんのいただきものレポ

お届けするの〜((( (/* ^^)/

いつも見てくださり感謝じゃよ!

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ