北海道へ来てくださる方へ

広告

北海道へ旅行で来てくださる方が

どこを観光するのか

レンタカーを利用するのか

などなど

服装もだいぶ変わってくると思うんじゃよ

でも

ウルトラライトダウンみたいなのを

1枚用意しておいたら

べんりに使えると思うぞよ〜

 

わしらは基本

地下街を歩いちゃうからの

上着は手に持ったり

ロッカーに預けたり

薄着でOKなんじゃ

でも小樽は地下街がないし

海の近くじゃから

寒さ対策はがっちりしての!!!

道東も寒いぞよ〜

 

わしが見かけた外国の方々

バスケットボールの選手の団体さんじゃと思うけどの

わしが毛糸のカーディガン着とる日に

ユニフォーム姿で街方面へ歩いて行ったぞよ

さすが体温が違うっていうだけあるの((( (/* ^^)/

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ