ばば再入院したんじゃ

広告

わしの描きかたが下手じゃからの

ばばが元気そうに見えるけどの

実は衰弱しきっとって

9日間も食べとらんし

結局

胃潰瘍がとんでもないことになっておったし

3時間近く待合室にいたのも

相当きつかったはずなんじゃ

でもの

怒る時だけ

めちゃくちゃ元気になるんじゃ。。。(꒪ཀ꒪」∠)

 

とにかく入院してくれて、ひと安心したぞよ

家ではほとんど寝たきりでの

夜中に大きいほうをするために

トイレに行ったみたいなんじゃけど

洗面所でひっくり返っての

大きい音でわしも飛び起きたぞよ

んで、もともと170センチ近くあった人間じゃから

縮んだとはいえ、デカくて重くて

ニコと2人がかりで起こそうとしても

なかなか起こせんくての

肩をやられたぞよ。。。

 

てなわけでの

疲れ切ったから

クリスマスが迫っとることにも

気づかんかったぞよ(=`(∞)´=)

 

皆さまは良いクリスマスをの〜!

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ