ようやく雪が消えたぞよ!

皆さまお元気かの?

ブログ更新が延び延びになってしまってすまんの!

 

 

札幌もテラス席でお茶できるようになったぞよ〜

ニコのスタバチケット

今月中に使わなきゃってのがたくさんあるからと

連日ごちそうになっとる

 

 

マイちゃんとも久しぶりに会ったんじゃけど

東京土産もらった!

 

 

かわいいの〜

 

広告

 

中もかわいかったぞよ(^-^)

 

んで、あったかくなって来たからの

車椅子をお譲りしたんじゃ

前に無料でくださったところに連絡したら

欲しがっているケアマネさんをご紹介されての

 

 

付属の酸素ボンベ用カゴと

あとは空気入れ(これは夫が買ってくれたものなんじゃけど)

わが家で使い道がないからもらってもらったぞよ

マイちゃんが買ってくれたスキー用のストックもあるんじゃけど

どうしようかの〜

 

 

お天気がいいから、またお洗濯したぞよ

今回は毛糸ものじゃよ

 

 

指のない手袋じゃけど

よく見たら親指の出るところ作ってあったの

 

広告

 

ばばの帽子コレクションじゃ

一番のお気に入りはお棺に納めたんじゃよ

左上の白いのは買ったものじゃと思う

 

 

マフラーも

 

 

よく編んでもらっとったけど

ちくちくするから使わずじまいになるんじゃよ。。。

帽子は内側にフリース生地をつけてもらったりしてたの

 

 

これは ばばのお気に入り

KPの三角巾じゃよ

本当は子供用なんじゃけどの

ばばのでっかい頭にも巻けてたのがすごいの

 

ところでの

 

広告

 

4月1日はまだこんな感じじゃったんじゃけど

(おついたち参りで行った北海道神宮)

本当にふつうの靴が履けるようになってよかったぞよ〜((( (/* ^^)/

 

 

冬に買った靴

「雪が溶けたら履こ〜〜〜」って

楽しみにしてたんじゃけど

よくみたらこれ秋物かの

昨日は久しぶりにサンダルを履いて出かけたら

足首からふくらはぎにかけての筋をおかしくしたぞよ。。。

( ;  ; )春に順応してないの

 

 

ZOZOさんからもらったクーポン

今回は IHADAにしてみたぞよ

 

GWが近いけど

皆さまもう

ご予定はあるのかの〜?

(わしは何もなし。。。その代わり6月の予定を立てたぞよ)

世界情勢がチト不穏な空気をかもしとるけど

平和な日々を過ごせるよう祈るぞよ!

 

「美容マニア娘に教わった効果のあったもの全て」

↑わが連載の第4話前編もよろしくの〜

https://news.sukupara.jp/item/246098

 

 

 

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ