お土産もらったんじゃ

マイちゃん夫婦が

東京旅から戻ってきたからの

「お土産渡すよ〜」ってことでの

 

 

コメダさんでモーニングがてら

もらってきたぞよん!

 

 

『アンド ザ フリット』さんの

有名なおいものお菓子じゃ

それとの

 

 

これはマイちゃんおすすめの

めちゃくちゃ美味しい干し芋なんじゃって

これを買うのに

わざわざ南船橋の「ららぽ」へ行ったそうじゃよ

いも&いも

うれしいぞよ〜((( (/* ^^)/

 

今日はの

 

広告

 

出かける前に寒いかと思って

セーターを着て行ったんじゃけど

地下街に入ると暑かったぞよ。。。(外は寒い)

マイちゃんは

「東京暑かった〜」って言っとったのに

今朝は寒くてヒーターをつけたそうじゃ(꒪ཀ꒪」∠)

やじゃの〜

冬が近づいとる(;ω;)

 

 

モーニングを食べたばかりじゃのに

『鼎泰豊』さんでお昼食べちゃったぞよ

 

 

わしの好物は

ごまあんまんじゃよ!

 

【LINEスタンプ販売中〜】

ばばの手作りお人形「いろんなくまさん」の

スタンプこさえてみたので見ての〜

https://line.me/S/sticker/28425441/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

 

 

 

 

 

 

26

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ