誕プレ!

誕生日にもらったプレゼントをざっくりご紹介するの

正反対の性格のせいか

ふだん

あまり

仲良くしない

ニコとぐ

じゃけどの

わしの誕生日の時だけは

こっそり相談して

用意してくれるんじゃ

今年のケーキはこれ!

高さがあるのと

いちごゴロゴロ

クリームたんまりでの

ものすごく重いケーキじゃった!!

エアコンと扇風機をつけとる状態で

ろうそくに火を灯したら

ごうごう

燃えちゃっての

慌てたぞよ

お花はニコが

こういう感じの

って指示を

ぐに出したらしいけどの

「ぐっちゃんがイメージ通りのを買ってきた!」

ってニコもびっくりじゃった

たぶん

お花やさんが

イメージ通りに作ってくれたんじゃの

広告

きれいじゃよ〜

カードも

かっこよかったぞよ

切り絵になってるんじゃけど

見た瞬間

「切りたい!!」

と思ったんじゃ

大人のぬり絵の本は出とるけど

切り絵の本があったら

買うぞよ〜〜

これは

ばば(母じゃよ)がくれた

誕生日カード

ばばは裁縫好きじゃからの

カードもいつも

布製なんじゃよ

んで

「涼しそうな服」

と言ってくれたのがこれなんじゃけど

いちど

今日は着れるかも

と思って着たらの

も〜〜暑くて暑くて

ど汗をかいてしまったぞよ

東京で着るのは

もう少し先になるの

札幌はすでに寒いらしいからの

この服の上に

カーディガンの季節かもじゃの!

広告

このカードをくれたのは

マイちゃんじゃよ

プレゼントもいろんなのを

詰め合わせでくれたんじゃけど

これ!

ツボったぞよ

下着の上下なんじゃけど

生地が薄い!

これは

暑くて汗まみれになる

東京の夏には

最適なアイテムじゃないかの〜?

さすがの

une nana cool さんじゃの

涼しいといえばの

このジェルアイマスク

冷蔵庫で冷やして

寝るときに使うと

気持ちいいんじゃよ〜

福岡のともだちが

大分のカードとともにくれたんじゃ♡

夏のバッグも

早くに使ったほうがいいっての

ものすごく早めに

送ってくれたんじゃ

ありがとの〜!

あとはLINEやインスタで

お祝いメッセージを送ってくれたかたたち

ありがとの〜〜♡

これからまた

1年

楽しい日になるよう

がんばるの♡

そうそう

タン生日会の

タンとビビンパも

美味しかったぞよ〜

写真は

サンチュムンチ!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ