さっぽろ帰省ふりかえり(片付け編)

ライフワークになっとる疑惑の

断捨離。。。

ついに

ぐが捨てないでって言ってた

日能研のテキスト類も

処分したぞよ

だいじなものは残したけどの

これぜんぶ

日能研じゃ

じじばばは

「ぐっちゃんすごい勉強したんだね」って

言ってたけどの

いちばん分厚いテキストの

「日特」は結局

眠くなるっていう理由で

出るのやめちゃったしの

ぜんぶ頭に入ったかどうか不明

いや

入っとるわけないの

大量のポスターも処分

広告

箱ふたつぶんに

びっしりあった

はんこ類も整理

かわいいけど

ふだんほとんど

使わないからの〜〜

こんなのも出てきたぞよ

むかし

雑誌のプレゼント用に

作ってもらったやつじゃけど

この時代はSNSとか無かったからの

スケジュール帳に押す想定。。。

アナログじゃの〜〜

こういうのはたぶん

ハワイのスワップミート

(蚤の市)で

買ったもんじゃけど

広告

使わなくても

捨てるには忍びないの

欲しい人を見つけるか

愛用するしかないの

おもちゃの中から

発掘された

ばば作のティッシュケース

その中に

刺繍されたハンカチも入ってたぞよ

東京に持ち帰りするの

断捨離中に

足の裏になんかついとる〜って

思ったらコレじゃ

柄の部分はどこいったんじゃろの

とにかくこの

ホールだけでも

スッキリさせたいんじゃ〜〜〜

断捨離しとるのか

写真に見入ってるのか

よく分からんニコ

数日後

学習机(処分予定)を出して

代わりに

ソファベッド(処分予定)を置き

ちょっとはマシになったの図

ピンクのテーブルも

処分するつもりじゃったけど

白く塗りなおしたらいいかも

ということで

保留〜

ところで

札幌市営地下鉄用の

ウィズユーカード

返金手続きは2020年までらしいの

今回そのままにしてきてしまったぞよ

ガチで断捨離がんばるには

1ヶ月くらい

帰省しないとだめじゃの!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ