マンガに描いたシャンプー

あらためてご紹介するの!

シュバイツアー高橋さんて会社の

商品なんじゃけど。。。

 

 

そこにお勤めの方が

ぐの髪の毛トラブルを

気にかけてくださっての

送ってくださったんじゃよ

ノンシリコンなんじゃ!!

でもキシキシする成分は入ってなくて

洗っとる最中からツルツルじゃよ〜〜♡

 

ハリ、コシも出るって謳われとるけど

わしは翌朝のボサボサ髪が

このシャンプー、トリートメント(←これもノンシリコン)で

落ち着いたしの

ニコもぐもトラブル無しで助かっとる(^-^*)

あとはの!

 

 

あわせてこちらも

送ってくださったんじゃけど

無添加!

いま帰省中のニコは

これを持って出かけたぞよ

まずハーブの香りに癒されるしの

贅沢じゃ〜〜

美肌菌が入っているんじゃって!!

最新美容じゃの((( (/* ^^)/

 

 

おまけに

100%のバージンオリーブオイル石鹸を

こんなかっこいい贈答用のBOXで

いただいたんじゃ

勿体なくてまだ

使えてないぞよ〜〜〜

いや、使わないと勿体ないの

オリーブオイルをふんだんに使った

マルセイユ石鹸でさえも

72%あればOKなのに

これは100%

すっごいことじゃ

 

 

社長さまがアトピーのお子さんのお肌が良くなるように

との想いから作られたそうじゃよ!

 

わしも早く手作り石鹸したいぞよ。。。

へたっぴいじゃけど

こんなかっこいいの

目指して作りたいの

 

ところでの

石鹸づくりのための苛性ソーダを

まだ手に入れられてない

わしじゃけど。。。

 

 

こんなの作ってみたぞよ

 

 

ニコがベトナムで買って来た

ジャスミンティーを

 

 

小さい瓶に移して

オリーブオイルに浸けてみたんじゃ

浸出液って言うらしいんじゃけど

香りのいい石鹸でも

作れるかも←あくまで”かも”じゃ

と思っての

 

どうじゃろ〜〜〜

 

 

これは、ぐがエステサロンで

もらったというピーリング石鹸

赤と黒のトライアルをもらって

黒は自分で使うから

赤はあげる〜〜って

 

ちょうどトラストさんの

高濃度ピーリング石けん

切らしちゃったからの

ちょうど良かったぞよ!

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ