部屋のもよう替え中〜

みなさまお元気かの?

まだ寒いけどの

昼間の陽射しは春に近づいた北国じゃよ!

 

 

 

引越しの時に手違いで

ベッドを仕事部屋に運ばれてしまったからの

それをようやく

寝室にするつもりの部屋に移したぞよ

そのついでに

もよう替えをしたんじゃけど

 

なんとの!

いま模様替えをするのは

めちゃいい時期らしいぞよ

 

 

というのも の

今年の春分の日は特別で

宇宙元旦と呼ばれるにふさわしい日なんじゃって

その日までにデトックスをして

新年を迎えるといいみたいなんじゃ〜

だから断捨離と片付けを

また始めたぞよ。。。

 

 

でもいまだに

あちこちのカーテンがの

 

広告

 

まだクリップとか

安全ピンで留めとるだけの

応急措置なんじゃ。。。

 

 

リネンの巻きが残っていたからの

それをカットして

引っ掛けとる

ばばにちゃんと縫ってもらわないとのー

宇宙大晦日の19日までに整えるぞよ!

 

そんな中

マイちゃんに

おしゃれなカフェへ連れてってもらったんじゃけど

 

 

 

じゃーーーん!

『cafe 福座』さん

 

 

 

 

建物もすてきじゃけどの

 

 

広告

 

すぐ目の前が川(ユカンボシ川)だったり

 

 

雪が解けたら出られる

広いお庭があったり

そこへ野鳥とかエゾリスが来たり

林にフクロウも見えたりするんじゃって

いいロケーションじゃー

 

 

 

すごく混んでての(人気店なんじゃ!)

4人で行ったけど

カウンター席にかろうじて座れたけどの

 

 

 

帰る頃には空いての

予約をしておけば良かったみたいじゃ

 

 

広告

 

 

ニコはホットチョコミルクを注文

 

 

 

 

生活雑貨もたくさん販売されとる店内

和む空間じゃよー

 

 

 

 

でニコがの

 

 

 

 

マイちゃんの旦那さんから

ホワイトデーのプレゼントもらったー

ニコが欲しかったチーク!

(FUROWFUSHIのシートマスクも一緒に)

 

っていうか

ホワイトデーだったんじゃの(昨日)

バレンタインもホワイトデーも

関係なくなっとるわしwww( ̄▽ ̄;)w

 

でも

わしにもいいことが!

 

広告

 

じゃじゃーーーん!!

シュバイツアーさんにお勤めのかたがの

B.C.4000シリーズっていう

おすすめの品を送ってくださったんじゃ

これは『 AA RICH BiST 』っていう

美肌効果の高い化粧品じゃよ

お肌に負担のかかかる防腐剤など

11もの項目を使わずに作られとるんじゃって

贅沢すぎるの。。。

勿体ない

ありがたすぎるの((( (/* ^^)/

 

 

 

こちらも一緒にいただいた

バージンオリーブオイル石鹸じゃけど

(なんと泡立てネットまで)

送ってくださったSさんがおっしゃるにはの

アトピーでお悩みのお客様が

わしのブログを見てくださった時に

シュバイツアーさんの商品を知って

ご購入してくださった経緯があるんじゃってー

嬉しいの(^-^)

こちらの石鹸も

アトピーに悩むかたを救うべく開発された

手作りの商品なんじゃよ

わが家も酷くはないけどの

アトピー体質じゃから

発症してつらい時期のことは分かるぞよ

軽減できるといいの!

 

シュバイツアーさんのHPはこちらじゃよ

https://bc4000.jp

 

 

雪もだんだんに解けて

春も近いの!

だって春分の日来るしの!!

片付けがんばるのーーー

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ