万華鏡でつくるマンダラもよう!

万華鏡じゃけど

ぐが東京の中学校へ進学する時に

ママ友が記念にくれたものでの

小指の長さくらいの

ミニミニサイズなんじゃよ

 

 

 

それを

スマホのカメラに当てるとの

 

 

こんな感じに映るんじゃけど

 

 

桜みたいになった

かわいいうさちゃん(マイちゃん作)

 

広告

 

なぜかこっちは

みかんの上にいるみたいになっとる

座布団が黄色なんじゃ

 

 

これは何か分かるかのー

 

 

これじゃよー((( (/* ^^)/

 

 

じゃーーーん

ニコが日に何度も観る

劇場版『おっさんずラブ』DVD

 

広告

 

んでこれはニコじゃ

 

 

これは野口さんじゃよ

 

 

こっちのほうが かわいいの(^-^)

 

 

でもニコは

こっちのほうが好みらしいぞよ。。。

 

広告

 

これはの

 

 

このおかた

 

 

見覚えあるかの〜〜?

 

さてさてじゃけどの!

 

 

クイズにしたこれ

分かるよの!

 

広告

 

おいしいやつじゃ!

 

 

こたえ→エンゼルパイ じゃよ〜

あってたかの?

 

 

今度は外へ持っていって

いろいろ撮ってみたいの!

旅に持って行くのもいいかもの〜♡

 

宇宙元旦を迎えるために

断捨離してたけどの

いい相棒が見つかったぞよ((( (/* ^^)/


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ