ロティサリーチキンでラーメン!

仕事の締め切り真っ只中に

マイちゃん夫婦がコストコの

ロティサリーチキンを

差し入れてくれました((( (/* ^^)/

じゃじゃーーーーん

 

 

いつも美味しいロティサリーですが

昨日はちょうど売り切れだったらしく

5分待って

焼き立てのを買ってきてくれた

ら!

いつもよりもっと美味しい〜〜〜

 

 

このコストコの

ロティサリーチキン

なんと

お値段が

 

 

699円(=`(∞)´=)

安い!!!

大人4人でも持て余すくらいの

大きさなのに

(体育会系の人ならひとりでぺろりでしょうけど)

 

そして

ふつーに食べた後は

この食べ残しを再利用すべく

冷蔵庫へ。。。

 

広告

 

いちにち置いておいたので

 

 

ゼラチンもできていますが(´▽`)

 

 

 

それら全部をお鍋に移して

お水を入れ

煮て

鶏出汁を取りま〜〜す

 

 

濃厚鶏スープがたっぷり取れたよー

めっちゃ良いお味♡

 

広告

 

鶏出汁を取った後の

お肉も

まだ美味しいです

これをラーメンにトッピングする予定

ところで

あんなに収集していたラーメンどんぶり

全部捨ててしまって残ってません。。。

仕方なく土鍋で食べることに

 

 

麺を加えて

即席ラーメン一丁出来!

薬味はネギのみ

美味しかったよ〜〜☆

 

 

 

そして味付けはこれですよん!

華味ラーメンスープ

(今回はしょうゆ味)

溶かすだけで激ウマです((( (/* ^^)/

https://room.rakuten.co.jp/room_mikachocola/1700090195742234?scid=we_rom_iosapp_id_ln

↑楽天ROOMに載せておきます〜

なぜか しお味しか表示されないけど

しょうゆ味探せるかな??

しお味も、みそ味も美味しいです(^-^)

 

ところで

仕事が思ったより早めに上がったので

『逃走中』観てしまった((( (/* ^^)/

 

 

杉野くんファンのニコは

杉野くんが最後まで残れるように

祈りながら観てたんですけど(>ω<)うう。。。

でもミッションがんばってくれて

楽しかったね!!

締め切り間際はブログお休みしちゃうけど

ひと息付けたのでまた投稿

頑張ります〜

ご愛読感謝(^-^)

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ