お茶🍵買い蟌んだぞよ✚

久しぶりにLUPICIAさんに行っおの

 

 

お茶を仕蟌んできたぞよ✚

 

 

深蒞し煎茶ずの

 

 

宇治やぶきた

さすがの人気で

残りひず぀じゃったぞよ

 

広告

 

”沖瞄”っおいうのが意倖な感じじゃったけど

「べにふうき緑茶」は有名なんじゃの

パッケヌゞに「春先のムズムズに」っお

曞いおあるけどの

”メチル化カテキン”お成分が

もっずも倚いお茶っお蚀われずるらしくおの

花粉症ずかアレルギヌに効くんじゃっお❣

 

 

こちらはサクラじゃよ🌞

桜煎茶のむメヌゞで買ったけどの

よく芋たら

桜玅茶じゃった✚

さっそく淹れおみたんじゃ

どっちにしおも

桜の銙りが最高じゃの〜🌞🌞

 

 

普段は茶葉を

急須で入れずるんじゃけど

ティヌバッグは䟿利で

芋るず぀い買っおしたうの

今回もティヌバッグばっかりじゃ

ひず぀で500ccは軜く出るぞよ👍

 

 

前回買った知芧茶を

たた買ったんじゃけど

簡易包装のがなくお

莅沢にも猶入りじゃよ❣

前回のず䜕かが違うず思っお

写真を芋比べたらの↓

 

広告

 

前回9月のはラベルが䞞なんじゃの

今回のは四角になっおおった

そんなマむナヌチェンゞが

あるんじゃの✚

 

 

これはオマケでくださったものじゃけど

わし的に

”嬉野 玉緑茶”っおのが

めヌヌヌっちゃ楜しみじゃよ✚

 

 

あずこっちはの

毎月、䌚報ずずもに

送っおくださる詊飲甚じゃけど

ポストにこれが届いおるず

超ほっこりするぞよ🙏✚

お茶ありがずなんじゃヌ❣

 

 

ニコがゞャスミン茶ファンじゃし

わしはフレヌバヌティヌを

たたに飲むのが奜きじゃからの💕

楜しみじゃよ〜✚

 

ずころでの

 

広告

 

LUPICIAさんのショッピングバッグが

クリスマス仕様になっおおった☃

ひしひしず幎末に

近づいずるのヌ💊

 

での❗

 

 

5月末から期間限定で出た

ピスタチオ味の

『pino』じゃけど

11月くらいたでっお

聞いおおったのに

7月くらいに食べたのを最埌に

ずヌヌヌヌっず

遭遇しずらん💊

存圚しおたのかの

さいきん食べたかたおるかの

 

 

こっちの『PARM』ピスタチオ味も

先日行った東京で

数回食べたきり

いっさい芋かけずらんぞよヌヌヌ

なんで最初しか芋぀けられないんじゃ😂

次は

『MOU』のピスタチオミルク

セブン限定はピスタチオチョコレヌト

食べたいけどの

果たしおお目にかかれるんかの💊

 

ブルックスは桜煎茶が11月からじゃしの🌞

矎味しいものスケゞュヌルが

びっしりでうれしいぞよ😋

 

 

ちなみにこの鳥さんりミネコじゃず思う

毎日この定䜍眮に

ずっずおったけどの

さいきん芋かけないの。。。

寒いからかの

 

 

時々カラスに定䜍眮を

奪われずるけど

じヌヌヌヌっず居るんじゃ

䜕を考えずるんじゃろ

かわいいや぀じゃの✚

 

 

 

 

 

 


同じカテゎリの蚘事




アプリなら通知ですぐ読める

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ