オタ活手帳をいただいたぞよ〜❣️

じゃじゃ〜ん

前にもご紹介したけどの

『舞台観劇を2.5倍楽しめる手帳』

2022年版をいただいたぞよᙏ̤̫͚♡

感謝!感謝!

 

 

3年前に2020年版をいただいた時はの

なんとコロナで

ライブ開催がなくなってしまったしの

それ以外にも

楽しみにしておった神社関係のイベントが

ぜーんぶ飛んでしまっての

このオタ活手帳(←勝手にそう呼んどる)に

記入できない1年となってしまったんじゃ

。。。悲しいの( ;  ; )

 

もしやその余波で

この手帳の2021年版は

出ないんじゃないじゃろかーって

心配もしたけどの

ちゃんと出してくれてての

(わしはアニメイトさんで買ったぞよ)

 

そして2022年版!

 

 

ようやくライブも戻ってきたしの

書き込める予定が増えるのー

嬉しいぞよ((( (/* ^^)/

7月はジュンス行くぞよー

ちなみにこの手帳カバーの

チャック付きポケットが好きポイントじゃ

(3年前にいただいた、いくえみ先生のポストカードをいまも入れとる)

 

 

わしの使いかたとしてはの

まず次の月のページに紫のペンで

タロットをされてるYouTuberさんの

動画を観ながら(ひと月分を1日ずつ占ってくれとる)

その日の(占われた)キーワードとか

この日は「一粒万倍日」「天赦日」「新月」なんてことを

書き入れていくんじゃ

緑のペンは何を買ったとか金銭用

ピンクのペンはその日にあったこと用

赤ペンは外出の用事用(←病院が多くて悲しいけどの( ;  ; ))

あとはデコテープなんかを使うぞよ

 

広告

 

手帳についとるシールも使うぞよー(=`(∞)´=)

そうそう

今日16日はなにわ男子の全国ツアー

当落なんじゃけど

ニコがキンチョー中じゃ

 

 

全国ツアーが開催なんての

コロナで自粛が続いてた頃からすると

夢みたいじゃの

次は早く声援が送れるライブに

戻って欲しいよの!

 

 

 

ところでの

 

東京に住んどるときに

出会ったKさんてかたがの

超超超

パワフルな女性じゃったんじゃけど

そのかたが

「なんでも8年計画で物事を考える」って

おっしゃっての

以来わしも見習うように

ちょっとは先のことも考えつつ

生活するようにしとるんじゃよ

(ほとんどその日暮らしに近いけどの(>ω<))

先のことが考えづらーいって

最初は思ったけどの

2024年に新紙幣に変わるのと

BTC(ビットコイン)の半減期が来る

お米不足も起こるかも

っていうイベントを軸に

いま組み立て中じゃ

他にいいイベントを知っとったら教えての!

 

先を見据えたスケジュール帳に成るべく

がんばるのー

 

※半減期っていうのは流通枚数を減らすってことじゃ

減らすことによりバブルがくるぞよ

 

 

こないだ用があって

新千歳空港へ行ったんじゃけど

人人人。。。

もんのすごい人じゃったー

(ニコによると前日までとあるジャニーズグループさんの

ライブがあったそうで、遠征組さんが大勢いらっしゃったぞよ)

航空業界

旅行業界

徐々にコロナ前みたいに

戻るといいの((( (/* ^^)/

 

オタ活さん必見の

『舞台観劇を2.5倍楽しめる手帳』の

詳しい内容はこちらにあるぞよ↓

 

https://www.homesha.co.jp/products/items/jan-4580581690464/

 

皆さま今年はライブ楽しもうのー(´▽`)

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ