葬儀屋えらび なぜ失敗した ⑤

広告

叔母とか叔父は

葬儀にたくさん出とるらしく

どの規模のがいくらくらいって

相場を知っとるらしい。。。

さすがじゃの

わしはど素人じゃったぞよ

こんな時よく頭に浮かぶのがの

初心者向け用の漫画家キットなんじゃけど

漫画を描いとる身からすると

「こんなの使わんじゃろ〜〜〜」

的な道具がいっぱい入っとって

無駄な買い物させとるの〜って

思っちゃうんじゃけど

今回の葬儀はまさしくそれじゃの

皆さまも気をつけて欲しいぞよ(人❛ᴗ❛)

 

【告知じゃよん!】

新連載「美容マニア娘に教わった効果のあったもの全て」

の第2話前編がアップされたんじゃ

美容形成外科にお世話になった時の話じゃよ

見ての〜((( (/* ^^)/

https://news.sukupara.jp/item/237523


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ